[jamsat-bb:13173] Re: JAMSATシンポジウム2日目のインターネット中継

井上さん、みなさん ← JH1CMP井関

 おはようございます。
私もこのインターネット中継を見ています。
今はJAMSATの毛利会長が講演中です。
視聴者が質問等の書き込みもできますので、
書いて見て下さい。

JAMSATシンポジウム2003 インターネット中継
http://dynasty.info.sendai-ct.ac.jp/jamsat_relay/
JAMSATシンポジウムのプログラムはこちらから
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/