[jamsat-bb:13155] Re:[jamsat-bb:13154] RE: [jamsat-bb:13153] 仙台へ移動中

ありがとうございます。到着しましたのでこれから人間充電modeです。

ナビが途中でUO14のUPlinkにまけてしまい非測位状態でじっとしています。駐車場はたくさん車がとまって空き少
吉田克己JH0TOG@現着