[jamsat-bb:13152] JAMSATシンポジウムのインターネット中継について

JH7IMX 脇山です。
今日、明日と仙台で開催されるJAMSATシンポジウムの模様を
インターネットで中継します。
仙台までお出でいただける方が予想より少なく残念でしたが、
その分、インターネット中継には多数のアクセスを期待しております。
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp