[jamsat-bb:13131] Re: JAMSATニューズレター213号到着

JF6BCC 今石です。

  年明けからこちら、本業が「超」多忙で無線ナシ生活です (--;)。あと
数ヶ月はこんな感じかと…、とほほ。

At 2003/04/28 18:52:57 Yasuo Mikashima wrote:
> JR6LDE 三ヶ島です。
>
> 私の元にもニューズレターが届きました。
> 総会欠席の場合には委任状をとありますが、どなたが出席されるのかも
> 分からず、また仮に分かったとしてもその方が自分と同じような考えを
> お持ちかどうかの判断もつかない状況で、委任する事ができるのかどう
> か疑問に思っているのは私だけでしょうか。

  私も総会は出席不能です。委任状の提出数が少ないと総会が成立しない
ので、私も委任状を出したいのですが、白紙 (総会議長) 委任はしたくあ
りません。
  どなたか総会に出席予定の方で、NL #213 掲載の総会議案について、意
見を文書でお持ちの方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡いただけ
れば幸いです。

JF6BCC/KH2GR