[jamsat-bb:13120] 第30回通常総会・シンポジウム in 仙台懇親会景品リスト

5/10(土)からの第30回通常総会・シンポジウム in 仙台に是非ご参加ください。

今回、JAMSAT会員の皆様から懇親会での抽選会用に盛りだくさんの景品のご提供をいただきました。
下記のプログラム-シンポジウムに景品リストを掲載しました。
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/
欲しい景品がありましたら、すぐ、参加申込みをしてください。
うまくいけば目的の景品がゲットできます。
景品リスト以外にも用意していますので、抽選会参加者全員が必ず何かゲットできます。
抽選会参加資格は、宿泊者に限ります。

引き続き、皆様からの景品のご提供を受け付けしています。

5/9(金)の宇宙関連施設見学会も合わせて募集しています。
「見学会参加の募集」については、
バス予約の関係上今週末4/26(土)までの申込みで人数確認のため一旦締め切りたいと思います。
4/26(土)以降も引き続き、「見学会参加の募集」は行います。

皆様のご参加待っております。

2003/04/23
         .・
  .・  ・●
・●       .・    JAMSAT総会・シンポジウム事務局
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●