[jamsat-bb:13117] Re: 無線LAN

Hirata Michiyuki さんは書きました:
>snip

>JH3DJX/枚田です。私は、CATVネットが開通してすぐに
>無線LANを自宅に構築し、もうすぐ2年になります。AO-40の
>運用には全く影響が出ておりません。ちなみに私の状況です。
>
>AO-40の受信
>  マキの57エレLoop八木・シングルを使用。
>  マキの2段LNAを上の八木の給電点に挿入し、すぐその
>  後ろにDRAKE-2880標準改のDWN-CNVを接続。シャック
>  までは、5C-2V・10mで引き込み。
>  受信用の2mリグは、StandardのC5800です。
>無線LAN
> [...]

牧田さん おはようございます。

 情報ありがとうございます。
 大丈夫のようですね。

 実はBPFを入れようと作ったのですが、時間が無く
 未だいれておりません。
 つまり、システムは マキ電機さん LNAとDRAKE 2880
 の組み合わせです。
 牧田さんは Frontに BPF は入れられてますか?

 上記の牧田さんのシステムからはBPFは無いようですが。

以上  お礼まで