[jamsat-bb:13115] 無線LAN

お世話になります。

 当方の田舎へもやっとADSLが来て、3ヶ月が経ちました。
 中継局から4.5Kmも離れていますが、1.4MというSpeed
 でなんとかFlets-ADSL 1.5Mを設置しました。

 現在、一台のみADSLが使える環境にあり、ルーターで
 自分の部屋のPCにも同様な環境をと考えております。
 そこで、無線LANにてネットワークを構築するのか、
 有線ケーブルにて行なうか思案しております。

 無線の場合にはどうしても、2.4GHzを使うことになり、
 (2.412-2.471MHz)AO-40のS2 Down 2401.5MHzと
 10Mhz近傍を使うことになります。
 当然、弱い電波とはいえ同じ家の中です。
 10MHzならBPFである程度は抑制出来そうですが...

 各局、どなたかで無線LANを使われてて、AO-40への
 影響の情報をお持ちの方がみえましたら、情報をお願い
 いたします。

以上  JE2VVN  井上