[jamsat-bb:13105] AO-40

こんにちは、JH0TOG/8吉田です。
15:00ころからAO−40(MA120)に出てみます。
2.4GHz12Tヘリカル+ドレ−ク2880と7エレ+10Wです。
これからRFAMPの修理です。hihi
HEMTの交換をします。
AO−40の見える、人気のない場所を探さないとだめですね。
ここは、札幌スタジアムのすぐ近くで、昨日は住宅地のど真ん中の
道路でした。(^^;ただし、半径30mに建物がない場所です。
移動の様子はJH0YQPのHPに載せていただく予定ですので、
しばらくお待ちください。

JH0TOG/8  吉田克己