[jamsat-bb:13102] 第30回通常総会・シンポジウム in 仙台 発表予定の方々他へ

第30回通常総会・シンポジウム in 仙台
発表予定の方々他へ

JAMSAT会員他、衛星通信に興味のある方の仙台での活発な発表をお待ちしております。
日頃の独自の活動状況、新しい衛星関係情報、種々開発計画の進捗状況等の発表をご検討ください。
私どもは、下記の準備をして皆様をお待ちしております。

■こちらではA1ノビ版サイズのカラーインクジェットプリンタが利用できます。
シンポジウムでのデモ用掲示資料などの印刷に便利です。
普通にA4サイズでWordなどで原稿を作ってもらえば、それを大判に印刷できます。
掲示用のパネルの貸し出しもできます。

■インターネット中継関係は、ISDN回線を2本引くことになるかもしれません。
(映像配信用と一般アクセス用)
ご持参いただいたパソコンでインターネットを利用することができます。
発表時にも説明用のリンク先にアクセスでき、効果的な発表ができます。

■プロジェクターも用意していますので、
ご持参いただいたパソコンでパワーポイント、ソフト等を直接表示することができ、よりリアル感のある説明が行えます。

上記器具を活用れば効果的な発表ができる他、より良く聴講することができます。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

詳細は、下記をご覧ください。
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/

なお、準備が整い次第、総会・シンポジウムでの内容を上記アドレスにて順次お知らせします。
また、5/9(金)午後の宇宙関連施設見学会のご参加も合わせてご検討ください。

2003/04/10
         .・
  .・  ・●
・●       .・    JAMSAT総会・シンポジウム事務局
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●