[jamsat-bb:13086] CALSAT32 Ver1.2.6 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.2.6 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.6 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.2.6(2003/03/21)
 ・衛星切り替えボタンを操作した後、再起動時にリグのコントロールパネルが表示
される不具合を修正した。
 ・「軌道要素ファイルの更新」を行った後、再起動時にフォームが自動的に開かな
い不具合を修正した。
 ・「CALSAT32のホームページ」のフォーム表示位置が保存されない不具合
を修正した。
 ・再起動時に自動的に開くことができるフォームを追加した。
 ・終了時に選択していた衛星を再起動時にも表示するように変更した。