[jamsat-bb:13023] CALSAT32 Ver1.2.4 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.4 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.2.4(2003/03/02)
 ・ローテータ調整用スライダーの設定値を表示するフォームを追加
    した。
 ・各フォームの表示位置を保存するときの不具合を修正した。
 ・衛星と観測点の距離からドップラーシフトの周波数に対応した自
    由空間での伝搬ロスをポップアップ表示するようにした。