[jamsat-bb:12992] Re: ARISS神戸のホームページ

JH3BUM 石原さん

 平野小学校のARISSスクールコンタクト・ホームページを
早速、拝見させてもらいました。素晴らしいですね。全国の小学校
のみなさんにもぜひ紹介したいですね。スクールコンタクトの支援、
ならびにこのホームページの作成と紹介をありがとうございました。
 「新聞にのったよ!」のところで、上の方はクリックすると大きく
なりますが、下の方の「平成14年11月27日 神戸新聞(朝刊)」
をクリックしても大きくなりません。(IEでもNETSCAPEでも同様でした。)
確認されてみて下さい。

JH1CMP 井関守三 2003/02/23