[jamsat-bb:12986] お尋ね

JAMSATの皆様、お世話になります。

衛星とは関係ありませんので、大変、恐縮ですが
Windowsの窓の右上に − X  □ つまり
窓を閉じる、全面拡大、アイコン 化するボタンが
ありますが、そのマークが化けてしまいました。

確かどこかのFileを消して、再起動を行なう事で
復帰したはずですが、どのFileか忘れてしまいました。

ご存知の局がおみえでしたら、お教えください。

以上  よろしくお願いいたします

 新潟 小千谷  JE2VVN/0  井上