[jamsat-bb:12959] Re:CALSAT32+PICNICレポ-ト

相田さん、 皆さん。
JI5MFZ吉田です。

相田さん、色々のアドバイスを有難う御座いました。
原因はご指摘の通り、取り込んだADC電圧が
デホルト値と置き換えられてなかった事と
作業の後もう一度念の為確認すれば良かった
訳です。

実は事前にこの手順を知るべく、ヘルプを何回も読んだ
のですが、”変更”ボタンの記述が見当たらず
結局いい加減な置き換え手順になった様です。

*この”変更”ボタンを押す手順を間違えると置き換え
が出来ません(実験しました)。

必要な手順は次の通りでした。
1)”A/D変換開始”ボタンを押す
2)各方位軸、仰角軸の設定角度ボタンを押し電圧を
 取り込み、取り込んだ毎に”変更”ボタンを押す。
3)すべての変更が終わった後、”終了”ボタンを押す
4)その後、もう一度”コントロ-ルパネルの設定と変更”
 の画面を出し、電圧値が置き換わっているか確認する。
その他の説明はヘルプで十分判ります。

EL側も約0.2度の分解能で追尾出来ている様で
明日追尾実験を行い、別途レポ-トさせて戴きます。

色々お騒がせして申し訳ございませんでした。