[jamsat-bb:12927] Re: 第1回お泊り宴会の現地偵察

小松さん、みなさん

 2003年2月15日(土)、16日(日)開催予定の
JAMSAT東京エリアお泊まりミーティングの会場偵察を
ありがとうございます。JAMSAT東京エリアミーィング
でいまだかってない初めてのお泊まりミーティングを
福田(7N4IUR)さんが企画してくれました(jamsat-bb
:12924、を参照して下さい)。
 私も参加する予定です。東京近郊にお住まいの方で都合
のつく方は是非参加されて下さい。今盛んに行われている
K-bandQSOの話も聴けるとうれしいのですが・・・。
  JH0TOG/吉田さん、差し入れをありがとうございます。
楽しみにしています。

JH1CMP 井関守三 2003/02/08