[jamsat-bb:12890] Re: ISS目視お尋ね

星野さん,皆さん
こんばんは.
JO2OXL落合です.

> 私は、ISSの目視をしています。
> 以前、どなた様かが、http://www.heavens-above.com/を
> 紹介されてから、毎日のように、利用させて頂いておりました。
> しかし昨26日から”サーバーが見つからないか、DNS エラーです。”
> と出てしまい閲覧できません。
> どなたかこのサイトの件を、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
> DNSサーバの故障なのか、CLOSEされたのか、知りたいのです。

このサイトを紹介したのは私?かも知れませんね.
現在,私の環境からは難なく利用できますよ.
星野さんの所でもしばらく経てば見られるようになると思いますよ.
私もこのサイトに頼っているので,CLOSEされたら困りますね...

JO2OXL
落合卓史
静岡県浜松市
jo2oxl@jo2oxl.com