[jamsat-bb:12828] Re: [jamsat-bb:12818] CALSAT32+PICNICで衛星追尾、、教えてください。

石原さん、皆さんこんばんは、JH3VSRです。

jamsat-bb-12826はスクロールマウスの操作ミスで
読んでいた処、勝手に返信してしまいました。
大変失礼しました。お詫びします。

 さて、石原さんがテストをされれいるPICNICコントローラは
私が組み立てたものだと思います。
 私のところでは実際のローターを使わず、机上テスト用の
自作AZ&ELローターを制御させてテストを行いました。
 ISSの追尾テストも行い、動作確認をしたのですが、
使用するローターシステムやPCの性能により、問題が
生じるとは思いませんでした。
 TrakBoxの予備もありますので、ARISS神戸までに
準備時間が有るようでしたら、お送りしますが如何でしょうか?

 Amateur Radio Station JH3VSR
    山田 悦三  (Etsuzo Yamada)
    Kishiwada City Osaka Japan
    E-mail : jh3vsr@jarl.com
 http://www.ne.jp/asahi/jh3vsr/yamada/