[jamsat-bb:12813] AO-40 で PSK31

AO-40のアップリンクする435MHzの送信がおかしくなって
いました。3連休でやっと時間が取れたので今日調べて
見ましたところ、直下型のプリアンプが故障の原因とわかり
思い切って撤去しました。

それで久しぶりにオンエアしましたが、衛星の姿勢がよい
ためにパワーを絞るのことに気が使いますね。これなら
PSK31も面白いのではないかとループテストしてみたところ
なんと5Wまで下げても完全に復調します。

PSK31はどの辺に出たらよろしいのでしょうか。とりあえず
ビーコンの20KHzUPで出てみましたが、30分CQを出した
のですが空振りでした。どなたかお相手してくださる局は
名乗りあげてください。新しいモードが好きでいろんなことに
手を出しています。

このPSK31は省エネモードでAO-40に合いそうですよ。