[jamsat-bb:12732] Re: UO-14

JR6LDE 三ヶ島です。

吉田さん、お久しぶりです。
聞こえてはいたのですが、信号は弱かったですね。
お呼びしましたが、応答は確認出来ませんでした。
他にも数局コールしていましたよ。

At Sun,29,Dec,2002 09:23:20 YOSHIDA KATSUMI was wrote
[jamsat-bb:12731] UO-14: