[jamsat-bb:12702] Re: ウイルス除去作業のお願い!

JO2OXL落合です.
これは真っ赤なデマです!

そのファイルはWindowsに必要なファイルなので絶対削除してはなりません.
削除すると動作がおかしくなるかも知れませんよ.
この手のデマは昨年あたりに私のところに来ました.

デマメールには必ず「友人に教えてあげて!」というような内容が入っているの
ですぐわかります.ネット上ではこのような'指示'には従わないようにしましょ
う.
つい人情で教えてあげたくなるものですが,,,

JO2OXL落合卓史
静岡県浜松市