[jamsat-bb:12671] シンガポールのMirekさんいよいよ引越し

JF6BCC 今石です。

  土日ともに、フル出勤となってしまいました (--;)。月曜からは勤務先のシス
テム本番稼動対応で仕事に追われてます。

# 週末の日記ネタにするはずが… (^^;)。

  シンガポールの 9V1XE Mirek さん、いよいよお引越しで QRT とのことです。
11/30 の AMSAT-BB にお知らせが投稿されていました。以下意訳。

  「シンガポールの局を閉鎖し、西オーストラリアへの引越しを開始しました。
    引越しが先で落ち着くまで少々かかると思いますが、できるだけ早く AO-40
    に QRV するつもりです。シンガポールの連絡先はもう使用できませんので
    ご注意下さい。引越し先の詳細その他は、明確になり次第お知らせします。
    コールサインは VK6DXI になります」

  これについて感謝の意のメールを打ったところ返事が来ました。なにやら 9V
を引き払ってもお忙しいことには変わりないようで、1月からまた外国に数ヶ月
出かける見込みだとか (^^;)。

JF6BCC/KH2GR