[jamsat-bb:12651] AO-40のテレメトリはBlock DOnly。

JF6BCC 今石です。

  21:30 に帰宅し、南天 MA=128 で SQA=4 の AO-40 のテレメトリを受信し
ましたら、21:55 あたりまでずっと Block D Only でした。AGC 値とかマト
リクスとかが表示されないので、AO40RCV が壊れたかと思っちゃいました、
Hi。
  それと、ループテストでびっくり。435MHz から 2W Up で MB -10dB にな
って返ってきます (^^;)。アジア only で U-AGC 値も低いですが、SQA が良
いとこんなに違うんですね ('o';)。

JF6BCC/KH2GR