[jamsat-bb:12608] !!FM衛星通信シャック写真募集!!

7L1FPU 中田です.

最近,FM衛星が寂しくなってきています.が,まだまだ衛星通信への
登竜門だと思います.UO-14, AO-27共に古い衛星ですから,使えるうちに
多くの衛星ニューカマーに使ってもらえるように,webや本でニューカマー
向けの記事を書こうと考えています.

そう考えていたらCQ出版から衛星通信に興味があるがなかなか実行できない
ビギナーをターゲットとした単行本を準備することができると乙波されました.
現在,原稿を準備しております.

前置きが長くなりました・・・今,準備しているFM衛星の本の中で,CQ誌の
ローカルトピックスのような感じで,今までFM衛星で交信ができた局の設備の
写真とコメントをなるべく多く載せようと考えています.

そこで,皆様にお願いです.過去FM衛星で交信に成功した設備の写真を送って
いただけないでしょうか.「こんな設備でもできるんだよ」というような設備
から「もしかしたらEMEもできるかも?」という設備まで,過去FM衛星で交信
したことがある方の全員とはいかなくても,なるべく多くの方を載せたく思い
ます.FM衛星愛好家のアルバムみたいな感じになると面白くていいな.と考えて
います.

詳しくは下記URLにて募集しております.皆様のご協力お待ちしております.

http://www.kunys.net/ham/book/

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: kuny@kunys.net