[jamsat-bb:12571] Re: 佐賀県・熊本県の移動運用の予定

JF6BCC 今石です。

At 2002/10/31 17:47:26 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
> …せっかくなので前夜から出発して、往路の途中にある佐賀県と、目的地の
> 熊本県から衛星に QRV しようかと思います。WAJA アワード狙いの方は、ぜ
> ひお呼びくださいませ。

  「本日の…」に書きました通り、あまり芳しい結果とは言えませんでしたが、
一応、佐賀・熊本への移動運用を無事終了しました。UO-14 のダウンリンクの
突発的な弱さにほんろうされてしまい、悔いの残る結果でした。手持ち八木の
能力がもともとギリギリだと言うのも敗因ですね (--;)。

  UO-14 の体調も心配ですので、佐賀県と、今回辿りつけなかった長崎県につ
いては近々に移動運用を再実施したいと思います。
  熊本県については、実家等があちらにある方が結構いらっしゃるようですの
で、年末年始の帰省時の QRV を期待します。北九州市から行くにはちょっと遠
いんですよね。また、長崎には AO-40 の局が確かいらっしゃったと思いますし、
佐賀も鳥栖の JH6UYJ 佐保さんが AO-40 への QRV を準備中ですので、AO-40
はパスして FM 衛星用の設備だけ持参しようかと考えてます。これだと携帯で
きるので、電車やバイクでも行けますし。…対馬とか壱岐とか、車で渡ると高
いんですよ。

  QSL カードは早急に発行しますのでお待ち下さい (^^;)。

JF6BCC/KH2GR