[jamsat-bb:12537] [謝罪]ごめんなさい

              Jamsat-Bb全会員並びにシステム管理者様へ

 Jamsat-Bbの皆様へ

 大変申し訳ありません。メールボックスの管理を怠った為に、皆様に
大変不愉快な"エラーメール"が返信、配信されてしまったようです。
内容は、英文で「このアカウントの許容量を超えてしまいましたので、
送信できませんでした」というものです。
 18日から23日までの間、投稿は1日約5、6通なので30通程度にな
ってしまったようです。本当にごめんなさい!!

 受験生で、パソコンの電源ケーブルが親の預かりになっている事は
言い訳にさえなりません。メールボックスの容量を3MBから10MBへ
増やし、メルマガも半分程度解約しました。しっかりと管理してゆきま
すので、これからも"Jamsat-Bb"に参加させてください。

 本当にすみませんでした。