[jamsat-bb:12324] ハムフェア第1日目報告

皆さま、こんばんは!
JA3NAS/1 後藤です。

ハムフェア第1日目、いつもの年より盛況でした。
2日間と言うことで集中したのかもしれません。

多くの方々に店番をしていただきました。
ありがとうございました。

池田さんは風邪がひどくて途中でダウン!
また、お仕事の方々も多く、いつものメンバーが欠けた
ままでした。

恒例のハムフェア懇親会も夕方から開催いたしました。

ゆりかもめ「国際展示場正門」駅北側にあります
[ワンザ有明ベイモール」内の居酒屋「海彦山彦」で
開催しました。

人数は11人です。
JH3BJN
JS1XGS
JA6BX
JA3CIR
JR1ING
JJ1SCA
JG2BVO
JA8OCH
JH1CMP
JG1KVV
JA3NAS

あっという間の2時間でした。
皆さん、お疲れさまでした。

その後、新橋で2次会合流組みの方も含め、少数でしたが
「養老の滝」で22時半まで色々情報交換をしました。
ちなみに
JA1OGZ
JA8OCH
JA3NAS
の3人でした。

本日は本当にお疲れさまでした。

明日は、午前中店番の方はいるのでしょうか?
コインロッカーの鍵は私が持っています。
10時までは到着したいと思います。

では、明日もハムフェア会場でお会いしましょう!

おっと、早く寝ないと!!!

 de JA3NAS  (ex 7K3NNC)   Nao (後藤)
  千葉県我孫子市   TEL:090-1555-9865
 ja3nas@jamsat.or.jp  ja3nas@jarl.com