[jamsat-bb:12288] 残念ながらハムフェアは不参加です

JF6BCC 今石です。

  フィールドデーコンテストの週末の移動運用から戻った後、私と家族とも体
調を崩しまして、月・火と寝込んでました (--;)。

  さて、楽しみにしていた 8/24〜25 のハムフェアなんですが、今日の仕事先
の会議で、8/25(日) 0:00〜6:00am の夜間作業となるシステムテストの計画が
決定になりまして… (--;)、ハムフェアへの参加を断念せざるを得なくなりま
した。既に航空券も手配済みでキャンセル料金もかかるのですが、やむを得ま
せん。
  思い起こせば一昨年の JAMSAT 津山総会でも、深夜作業が入ってしまって、
やむなく日帰り参加になったんですよね。つくづく運が無いなあ、とほほ…。

  作業が深夜だけなので、8/24 または 8/25 だけの日帰り参加への変更も考え
たのですが、ハムフェア帰りの徹夜、あるいは徹夜明けのハムフェア参加は体
力的にキツいんですよね(福岡〜東京の移動があるし)。日帰りの航空券は割
引が無いのでバカ高いですし、何より悪天候で欠航などした日には仕事に支障
が出てしまいます。また、そうやってがんばっても、ただ会場に行くだけにな
ってしまいますからね。

  そんな訳で、楽しみにしていたハムフェアですが、今年は不参加です (ToT;)。
皆さん、楽しんできてくださいませ。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls