[jamsat-bb:12284] 8J6C QSL カードの発行について

JF6BCC 今石です。

  去る 6/8〜9 の日程で、大分県大分市でワールドカップ 2002 記念局の 8J6C
を運用し衛星に QRV しましたが、その分の生カードが(枚数不足で追加印刷に
なっていたため)本日手元に届きました。衛星運用分については私が記入し、
JARL 大分県支部へ戻してから JARL Bureau 経由で発送される手はずになって
います。
  もし、お急ぎの方や JARL 非会員の方があれば、SASE をいただければ対応し
ます。ただし、手元には衛星交信分+αの枚数しかなく、書き損じ以外の残余
カードは大分県支部に返却する手はずになっていますので、私が記入済みカー
ドを大分県支部に返すまでの間しか対応できません。SASE を送る前に必ずメー
ルでお問い合わせ下さい。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls