[jamsat-bb:12276] 公にAO−7のBモード使用の方法

このところAO−7にはまってます。

今まではAモードだけCWでQRVしていましたが
Bモードのほうが信号が強くてFBです。
従って、ちょっと前にバンドプランに違反してQRV
したらどのような行政処分を受けるのかをこのMLに
書き込みましたが。

まぁ、この際、おめこぼしがあるのでは?と言ったよ
うな反応もありましたが(個々に+MLにも)。

はっきり言って「F2」と言うモードがピンと来ませ
ん。これって無変調のFM波をPTTでオン/オフし
たCWで可?または無変調でなく、例えば1KHz辺
りのAF信号をFM機のマイク入力に入れておいて、
それをPTTでオン/オフしたCW波でOKなんでし
ょうか?

いけがみ・JA1SJV