[jamsat-bb:12264] QRV plan for JD1

JARL75周年記念として小笠原からの運用を計画しています。
HFの運用がメインですが、アンテナ建設部隊として9月中に出かけます。現在5
0W移動局で宇宙通信を含む免許を申請してもらうよう調整中です。
衛星運用希望者がいれば、リグ、アンテナを現地にいつでも運用できるように置
いてくるつもりで居ます。どなたか小笠原から特別記念局を運用される希望者は
いらっしゃいませんか?
運用期間は、9月後半から12月31日までの予定です。衛星のパスが無いときはHF
のKW局が運用できます。
希望者いらっしゃいましたら、熊谷まで個人メイルでお問い合わせください。

未だ詳細が決定していませんが、分かる範囲で質問にお答えします。
なお、この運用の提案者はJA1ELY 草野さんです。
        ---------
        くまがいた!  JE1CKA/KH0AM
        熊谷隆王      je1cka@jzap.com