[jamsat-bb:12244] 29MHzのアンテナ、、

こんにちは、、皆さんは29MHzのアンテナはどのようなものを使っているのでしょうか、、
今、AO−7は29MHzが使えるとか、、以前のAOシリーズはやはりプリアンプが必要だった様な気がしました。
前のAOシリーズは出力が弱かったようでした、、(私の記憶では)今はどうですかね、、
それではまた 73。