[jamsat-bb:12206] Dish?

こんにちは 新潟の吉田です。AMSAT−DLのシンポジウムの写真を見ていまし
たら
、おもしろいDishを見つけました。
ここです−>
AMSAT-DL-Symposium in Detmold am 4. Mai 2002
http://www.amsat-dl.org/symposium2002/index.htm
PE1RAH's portabler Dishの写真を拡大してみると、円形の枠に、なにやら布地?が
あれで反射板を構成しているんですね...きっと。

折りたためるととてもコンパクトになりそうです。トランポリンみたいなもんでしょ
うか?
別の写真になにやら青い風船がありますが、あれが例の中反射板??の物・・・・?
やはり、あちらのシンポジウムもパラボラだらけですね(^^

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d8.dion.ne.jp