[jamsat-bb:12189] Re: ちょっと質問、、

JF6BCC 今石です。

# JA6PL さんからも指摘がありましたが、適宜改行コードを入れて1行あたり
# の文字数を制限してもらえませんか?。メールクライアントによっては、長
# い行は画面からはみ出てしまうことがありますので。

At 2002/07/11 15:11:13 佐藤 達夫 wrote:
> 今村様、こんにちは、、ちょっと聞きたいのですがAMSATのメーリングリス
> トの宛て先の頭の部分はamsat−bb@でよろしいのですか教えてくれませ
> んか、よろしくです。それでは 73、、

  今村様ってどなた? (^^;)。

  今まで佐藤さんにコメントしているのが (少なくとも BB の表面上は) 私だ
けなので、私と1対1でメールを交換しているのと錯覚されているのでは?、
と思いますが、これは BB への投稿で、購読者全員に配信されているものです
ので、お忘れなく (^^;)。
  で、AMSAT-BB への投稿先アドレスですが、どのように購読申し込みをなさい
ました?。amsat-bb@amsat.org でいいのですが、ちゃんと説明書に書いてあり

AMSAT-ORG Mailing List Information
http://www.amsat.org/amsat/listserv/lists.html

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls