[jamsat-bb:12149] Re: T88ZFがAO40Activity logerに登場

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/06 21:20:29 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
> かなり近くにあります。とは言え、コンチネンタル航空のサイトを見ると、
> Rolf が乗る予定の夜の CO954 便 (パラオ→ヤップ→クアム) は予定通り
> 飛ぶようです。ただし、深夜の CO954 便 (パラオ→グアム) は欠航のよ
> うですので、今夜がピークなのかも知れません。現地の明日朝の天候が気
> になるところです。

  失礼。Rolf が乗るのは 953 便です (^^;)。コンチネンタル航空の
Web サイトによると、無事にヤップに到着したみたいです。飛行機は
ヤップで一泊 (半泊 ^^;) して翌朝グアムに向かいますので、荷物の
下ろし忘れの危険性 (^^;) も大丈夫そうですね。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls