[jamsat-bb:12123] ちょっと質問、、

こんにちわ、、ちょっと質問ですが、モービル半固定で衛星通信をしているのですが、どうしてもノイズが出るようですが何か良い方法はないでしょうか。21MHzの方は余り出ないのですが145MHzの方がひどいです、今後プリアンプも考え中なのでこの段階で対策をとらないとならないなーと思っている訳です。メールください、、、よろしくです。