[jamsat-bb:12080] Re: [jamsat-bb:12078] AO-7/Mode-Aに出て見ます

> 今現在(6/30,08:08)、29.502MHzでビーコンが聞こえています。もう少しELが上
> がったら145.9MHz/CWでループテストしてみます。

08:13にJR1HUO/相田さんとQSO成功しました。最初相田さんはSSB
でCQ出されてました。SSBでコールしたのですが応答なく、CWでCQ出したと
ころCWで応答がありました。相田さん、AO−7のファーストQSO有難うござい
ました。
続いて、08:18にJH4DHX/3大谷さんからも呼ばれてQSO成功。その
後、LOS直前までCQ出し続けましたがコールはありませんでした。

このパスでは、AOS直前から29.503MHzくらいでビーコンが聞こえ始め、AOS4
分後くらいからパスバンドも聞こえ始めたようです。当局のダウンは、南方向の山に
沈むLOS4分前(EL=5°)まで聞こえていました。
UP  : 9エレ×2スタック,C−5800,10w
DWN : マルチバンドR−DP,TS−430S(プリアンプ無し)

de  JH3DJX/枚田