[jamsat-bb:12008] メールありがとうござます。

メールをありがとうございます。今 私はIC−706Mk2シリーズを使っていますが、以前21MHzに出ていたのですがコンディションが余り良くないみたいで、今度モービルで衛星通信をしてみようかなーとおもったわけです。これからも色々な情報をみていきたいと思いますので各局様よろしくです、、、それではまた73。