[jamsat-bb:11983] Re: WH6BIE on FO-20

JO1FEF 村田です。

"Yoshihiro Imaishi JF6BCC"wrote on Saturday, June 22, 2002 4:23 PM:

>   うわ〜、残念。アンテナの材料を買いに外出してました (--;)。

 仕事中の投稿だったので QRV の確認は出来ていませんが…。

 もしかしたら、Kyle のロケーションが西側に山があると書いてあったので
オアフ島から仰角 8 度のパスでは、届かなかったかもしれません。
 これまで、西側のパスはこの山が邪魔して、好きじゃなかったが昨日、
日本と交信できて、今は最良の方角だとの事です。
 他、AO-40 の設備は up に 8ele クワギ、down に 60cm×80cm の
offset dish にパッチフィード、コンバーターは G0MRF 仕様の Drake2880 を
使用しているようです。

 昨日は、たまたま聞いてみた FO-20 でしたが、まさかのハワイに驚きました。
 これからも、トライすると書いてありましたのでチャンスはありそうです。

 きょうは、これからヤボ用で QRV できず… (--;)。
 気になるなぁー、パキスタンからの QRV が (^^;)。

JO1FEF  村田 裕克 - 横浜市青葉区
mailto:jo1fef@jarl.com