[jamsat-bb:11959] リヒテンシュタイン(HB0)移動運用@AMSAT-BB

JF6BCC 今石です。

# 最近、日記がお休み状態でごめんなさい。運用してないもので…。8J6C に
# 持って行った無線機器も、まだ荷物姿のままです (--;)。

  ミクロネシア・アフリカ・カリブと、AO-40 への QRV が期待できるペディシ
ョンの予定が沢山あって嬉しい限りです。
  で、週末 6/15 付で AMSAT-BB に、HB9DRD/G4KLX Jonathan から投稿があっ
たのですが、7/13〜14 の週末に、Jonathan と DH2VA Achim 氏とともに、ス
イスとオーストリアに挟まれたリヒテンシュタイン公国 (HB0) から AO-40 に
出るそうです。QRV するのは MB より 50KHz 下になるそうです。

# DX Pedit は MB の下、と言うスタイルが定着しちゃうかな?。

  コールサインは HB0/HB9DRD、HB0/DH2VA あるいは HB0/G4KLX などが使われ
るようです。

JF6BCC/KH2GR
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/  <= 8J6C運用記更新!
- -
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt