[jamsat-bb:11921] Re: IDEFIX not heard

当局での受信状況は以下の通りです。

6月8日
10:31 JST 〜  : テレメトリー信号は強力で約10分間に受信。
                      ただし、A/Dコンバーター不調で、タイマー以外の内容は
                      無意味になっている。

12:11 JST および 20:12 JST からのパスは当局の都合で受信せず。

21:46 JST 〜 : AOS 直後には弱いながら「それらしい」信号を受信したが、
                    Wdecpsk による受信ではテレメトリーデータは全く取れず。

23:27 JST 〜 : パス中にはCWモードでも信号確認できず。

以上の状況と、データ(TLMおよびRAW)はAMSAT-Fに送付済。

6月9日
10:05 JST および 11:44 JSTからのパスはいずれも全く信号の確認できず。

ということで、IDEFIX CU1も天寿を全うしたようです。

丁度1ヶ月間ですが、当局にとっては、FO衛星以来久しぶりにデジタル衛星
の追跡を楽しませて貰いました。
あ、まだ目視の可能性は残っていますが・・・  hi

73,

JA6BX   江 崎  昌 男