[jamsat-bb:11848] Re: From IDEFIX web

ji1izr/眞田さん、

言われて初めて知りました。
私コールでの掲載内容から、Idefix受信レポートの受付け
リストと思います。

>       Japon JA6BX             2        13 05 2002 10H36

CU欄の数字はIRCの枚数、その後の日付と時刻は受信
レポートに記入した受信開始時刻(JST)と一致します。

ただし、日本からのレポートが2通だけというのはちょっと
不思議な気もしますが、これから追加されるのでしょうか?

QSLカードのデザイン見ました!  真田さんの貢献に敬意
と感謝です。壁紙に取り込んで鑑賞します・・  hi

73,

JA6BX   江 崎  昌 男