[jamsat-bb:11818] RE: [jamsat-bb:11809] SQAは4度程度でした

JH1PEF長澤さん JH1AOY玉川です。
帰宅が遅かったため長澤さんのKバンドレポートにレスしてなくてすみなせんでし
た。
土曜日にしては早く起床したのでAO−40 Kバンドを受信してみたらすぐにビーコン
が受信できましたので早速CQを出してJA1AUH 後藤さんと2nd K-Band QSOできまし
た。

今度の日曜日6月2日07:30過ぎKバンドによさそうですのでQRVしてみたいと思
いますので聞こえていましたら宜しくお願い致します。

とりあえずしばらくは60cmカセグレンですが120cm+円形ホーンをマウントすべ
く検討中です。

JH1AOY
Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu City Chiba 292-1147, Japan
e-mail: jh1aoy@jamsat.or.jp