[jamsat-bb:11763] Re: About IDEFIX CU2 Telemetry

ji1izr/眞田さん、

私は、IDEFIXプロジェクトが終了し全てのデータをAMSAT-Fに送り終わっ
たら、自分での活用はなにも考えていません。多分消去してしまうことに
なると思います。従って、差し支えなければ当局で取得したデータを全て
お送りしても構いません。ただし、CU2とCU1の仕分けはしていないファイ
ルもあります。データ量はCU2が元気な期間は1日平均40kbほどありま
す。

'73
de JA6BX - 江崎