[jamsat-bb:11753] Re^: IDEFIX : CU2 !

JH4DHX/3@大谷です。

>21時57分からのパスを聞きましたが、CU2からの信号は残念ながら
>確認できませんでした。
>CU1からの信号は聞こえていましたので、方向、仰角は間違いありません。
>たぶん、CU2からの信号は停止したのでしょうね。

このパスは、大阪でも天頂通過となったので、CU2から微弱な信号さえ発信して
いればキャッチできるのではないかと思いワッチしてみましたが、残念ながら
それらしき信号は、聞こえてきませんでした。どうやら完全に動作を停止した
ようです。また、CU1も同時に受信してみましたが、こちらは非常に良好に受信
できました。

>CU1の受信を続けたいと思います。

CU1のバッテリー駆動が終了するまでの間、できるかぎり多くのテレメトリを
採取したいと思っています。まだまだ元気なダウンリンク信号が聞こえます。

                           JH4DHX/3 大谷  May 20 '02