[jamsat-bb:11749] Re: IDEFIX : CU2 !

IDEFIXウォッチ各局、
ji1izr/眞田です。

20:20−20JSTにIDEFIXを聞いてみましたが、
何も聞くことが出来ませんでした。
東京からは高度も15度程度と低く、
私の現在のロケーションの東側が丘になっているので
それが原因かもしれません。
アンテナとリグも貧弱なので尚更ですが。

皆様、いかがでしたでしょうか。

これでCU2の運用終了となると、
昨夜聞こえたのにデコードできなかったのが
悔やまれます。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com