[jamsat-bb:11693] Re: 8J6C/6 on FO-20

牧田 さん
こんばんは。 大分の JA6LXR 長屋です。
12日に佐伯市から運用されたのは間違い有りません。
運用者は誰だか今のところ分りませんが明日になれば分ります。
有難う御座いました。これからも運用いたしますのでよろしく
お願い致します。各地を巡業?してますので6月に大分市に
帰ってきます。

Hirata Michiyuki さんは書きました: