[jamsat-bb:11641] IDEFIX ON

ji1izr/眞田です。

amsat-bbで、IDEFIXの435.270MHz送信機がONになったとの
レポートがありました。
実際の周波数は7から8kHz高いようです。
コペンハーゲンで0940UTCに437.278MHzで受信されたようです。
情報のURLは
http://idefix-france.net
ですが、フランス語表記です。
現在ソフトウェアデコーダのアップロードが急がれています。
また、レポートとQSLのあて先は
AMSAT-France
14bis, rue des Gourlis
92500 RUEIL-MALMAISON
FRANCE
とのことです。
QSL請求時には、SASEと2IRCを同封が必要です。