[jamsat-bb:11598] Re: 無事東京に帰着!

今石さん
お帰りなさい
岡/JA3CIRです
UO−14でのQSOありがとうございました

無事帰られた様子、何よりです
ありきたりのメッセージですが、これからは
家族サービスが大切ですね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
岡 耕一:JA3CIR
兵庫.宝塚