[jamsat-bb:11581] Re: ウイルス注意

先日以来,長野県伊那市のOCN ACPを使ったPCから
ウイルスがばら撒かれているとの情報がUPされましたので、
心当たりをあたり、徹底的に”検疫”を行いましたので、
今は先ず大丈夫と思っています.

もし、又ぞろ、ina ocn nagano 等の文字が入った疑惑のメール
が見つかりました際には、当方宛メールにてお知らせいただければ幸いです.

小松豊昭
JA0CQP
komatsu@yo.rim.or.jp