[jamsat-bb:11481] Re: K-mode system

こんばんわ 新潟の吉田です。24GHZのシステムの動作テストをしていました。
UTV−24GをSSBのキャリア漏れで駆動させて、電波を出してみました。
前回の報告で、これが聞こえない。−>原因はUTV−24Gのキャリコンが
起動していませんでした。15m離れたアンテナで59++でばっちり聞こえます。
FMでドライブすれば15mWくらいでるので、S張り付きます。
ということは、GRK−24Gは異常なし。後はアンテナか?ということになりま
す。
50cmDishの方は、給電部となる9mmの銅パイプを加工中。そのパイプを
支持するためにN−RとNP−5に9mmのキリで穴加工しました。
着々と進行中(^^)